虎戦3日め | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

前日の体調不良で、山積みの家事を終えて
甲子園へ
到着は、プレイボール寸前
間に合いました




初回、いきなり点が入って、傘をふれたっ




その後、追加点があり、二度傘をふりましたが…
どちらも、押し出しなので、スカッとした感じではなかったなぁ


お約束のラッキーセブン
風船からの被害回避のため…スタンドから一時退避
以前は、傘で防御してましたが…
カバンの中にぽとりと入ったりなんてこともあり
一時退避してます


いつもは、一時退避の時に、ビールと焼鳥買ったりしますが…
珍しく、やはり、ビールを欲しなかったので
また、すぐスタンドへ(笑)

ライアン、7勝め
バーネット11セーブめ



試合後、祝勝会しないで帰りますと連絡したら
仲間割れ?と、心配されてしまいました(笑)


そんなこんなで、この3連戦は、2勝1敗で勝ち越し


さっ、次の観戦が楽しみに



Android携帯からの投稿