冬旅♪… | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

冬旅…



家族三人…お休みなので…
冬旅に出かけてきました



少し前のニュースで、もしかしたらなくなるかも…なんて言われてたので…
数年ぶりに乗ることになりました


寒波がきてるので、大雪になったらどうしようなんて思いながら…
早めにホームに着いたものの…
他の路線で事故があったのか…
入線が遅れてました



定刻どおり発車しますように…





ふとホームを見たら、食堂車のシェフ、スタッフが整列してトワイライトを待ってます…


先日、テレビで放送があったのが影響したのか、それとも、土曜日だからか…
ホームには、人が多いっ



あっ、トワイライトの入線です





私もドキドキ…
この旅を楽しみにしていた息子は…
ビデオ片手にうろうろ



B寝台です


入り口のマットも、トワイライトのマーク入りで、旅の気分を盛り上げてくれます





乗り込んで…通路を進むと…


B個室に到着
二人用です





あっ、息子と私がこのお部屋…
旦那さまは…
Bコンパート
夏と違って満室ではないので
四人用のブースに、おひとりさま
広々すると、喜んでました



大阪の街に別れをつげて…
冬旅のはじまり




Android携帯からの投稿