遅くなりましたが… | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

慎也さん、2000本安打達成おめでとうございます(ノ´▽`)ノ


達成の瞬間、私自身が、神宮球場で観戦できなかったのは、すごく残念だけど…
超満員の神宮で、達成されたこと…めっちゃうれしいです

恒例のキャンプで、その日は、三重県にいました

試合経過をスマホで、見てて、達成を知りました

翌朝、コンビニで、スポーツ新聞を買い…
帰宅してから、録画してた試合をじっくり見ました


2000本記念グッズも、注文♪
いいなと思った腕時計は、すでに品切れ表示
売り切れじゃなく、品切れってことは…
また、入荷に期待していいのかなあ