お正月…二日目 | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

まりりんまりりんのブログ-120102_101851.jpg
ぴーちゃん、みーちゃんに鏡餅まりりんまりりんのブログ-01_30_10_20006006.gifは、占領されたまりりんまりりんのブログ-4429.gif
 
 
ちなみに、この鏡餅…まりりんまりりんのブログ-01_30_10_20006006.gif
由くんのblogにアップされてたのと同じまりりんまりりんのブログ-Decoitem.gif
 
 
今日のスイーツを買い出しに…
『TAKANO』へ
どこも、すごい人で、疲れた
 
まりりんまりりんのブログ-65P600383_DCE.gifまりりんまりりんのブログ-7163.gif
飲み過ぎ、食べ過ぎに要注意まりりんまりりんのブログ-1272.gif
 
まりりんまりりんのブログ-65P600235_DCE.gif太りに注意しないと