LEGEND OF Bs | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

まりりんまりりんのブログ-110811_203715.jpg

今日は、近鉄ファンの旦那さまが大はしゃぎ…


懐かしいユニ…

応援歌…チャンテ…


結局…本日は、ライオンズに負けてしまいましたが…
少しタイムスリップした気分で、観戦してきました


私的には…
他球場速報で、ヤクルトリードで内野席のお客様から「いいぞいいぞスワローズ」の声があり、なんか気分よかった(v^-゜)


写真は、木曜の京セラ
仕事帰り、球場に向かいましたが、予想外の試合展開の早さに、ビールを飲み終わってないのに試合終了…
この日は、試合終了後、グラウンドにおりて、キャッチボールをしてきました…
…って、男組が…

私は、カメラマンしてました