やばい。。 | まりりんのブログ

まりりんのブログ

主婦が思いついたことを書いていきます。息子がいて、室内犬女の子がいます。ときどき病んでいますが、よろしくおねがいします。

ちょっと、、嘘ついちゃった。。

本当は障害年金なんだけど、、投資金、、って

見栄はっちゃった。。このぐらい、、いいでしょう。。

誕生日から、、毎月5万円、、下して使います。。

いい加減、、使いたくなった。。

毎月、、5万円あったら、、

美容院の6000円と、、外食費30000円ぐらいかな??

いいでしょう。。このくらい。。

旦那の取り分の減り方が少なくなるのよね。。

そのほうがいいのよ。。

もう、、いいや。。

さびしい。。離婚になるかもしれない。。

それも、、仕事、、お金のことで。。

でも、、5万円はいいわ。。悪いしね。。

お姑に旦那の遺産を隠された。。

使われそうで、、いやなんでしょう。。

狙われてると思っているのかな??

お姑は遺産がなかったから、、余計に握りたいんでしょう。。

あと5年ぐらいで、、亡くなると思うんだけど、、

あの家、、どうなるんだろう??

いろんな意味で。。

遺産なんて、、あてにしてなかったけど、、

数千万でも、、父から入ることになると

思うけど、、自信になるものなのね。。

知らなかった。。知らなかった。。

そんなものなのね。。

さびしい、、父が死んで。。

供養はしているけど、、許してくれるんだろうか??

勝手に延命しちゃって。。4か月も

飲まず食わずで、、苦行させちゃって。。

あの世で、、怒っているのかな??