胸が苦しい。。 | まりりんのブログ

まりりんのブログ

主婦が思いついたことを書いていきます。息子がいて、室内犬女の子がいます。ときどき病んでいますが、よろしくおねがいします。

結局、さ、の家もうまくいかなくなって、、

旦那に任せてきた。。

うちもうまくいかないのに、、

だこちにさは知らんぷりをしたそうだ。。

だこちはするどい。。

わたしも話をきいて、、さが嫌になった。。

どこも、、問題があって、、うまくいかないものだな。。

もぐも、、うまくいかないと思うけど、、

どうやって、、問題解決するんだろう??

わたしも、、大問題、、離婚とか、、

抱えている。。

だこちは大事な子だから、、

旦那に、、ずたずたにされたら、、

どうしよう??眩暈がな。。

まずは自分の身を守らなくてはならない。。

さは、、お金目当てに結婚しているから、、

これから、、たいへんなると思うんだよね。。

でも、、人生、、わからない。。

勝った気になったら、、

負けるからね。。人生は。。

かも、、人生、、たいへんになるのかな??

もぐの介護はどうなるんだろう??

そんなに、、楽観できるのかな??

具合悪い、、寝て、、テレレしようかな??