不調になってきた。。 | まりりんのブログ

まりりんのブログ

主婦が思いついたことを書いていきます。息子がいて、室内犬女の子がいます。ときどき病んでいますが、よろしくおねがいします。

4時には調子がよかったのに、、不調です。。

とても、、美容院なんて、、いけないや。。

早朝2時間は良かったから、、いいか~~

なにしたら、、いいんだろう??

セブンイレブンのオーナーがいいがかり

つけてきて、、疑いは晴れたけど、、

謝りもしなかった。。

お弁当作って、、支所のフリースペースも中止だな。。

食欲もないや。。亀のご飯はあげなくっちゃ。。

夕飯、、なににしようか??

エビフライ、、さらだ、、ひじきの煮物、、卵焼きに

しよう。。

小さいところから、、やっていく。。

カレーのレトルトたべている。。

亀餌はあげた。。

ファランジリングした。。6個つけた。。

ねようかな。。