息子まち | まりりんのブログ

まりりんのブログ

主婦が思いついたことを書いていきます。息子がいて、室内犬女の子がいます。ときどき病んでいますが、よろしくおねがいします。

 

息子がかわいいです。息子とは離れたくないのが母親なのかな息子が仕事から帰ってきます。。ご飯は用意してあります。。大好きなハーブキャンディーも買ってきました。。これ、高いんですよね。。わたし、、すこし、、自分のもの節約します。。毎月35000円ぐらい使っていたのを、、25000円ぐらいにして、、ガソリン代を捻出しないとならなくなりました。。仕方がないです。。ものも多いし、、もう、、いらないです。。本はがんばって、、図書館で借りて読んでいきたいです。。息子のためです。。