先週から、キャベツ大量切り干し大根味噌マヨネーズ炒めのせを辞めても、便秘にはならなかった。ささ身と切り干し大根の味噌卵とじを、生食パン5枚切りにマヨネーズを塗って食べている。また、こればかり食べ続けると思う。けど、体に良いならいいと思う。こだわりがあって、ばっかり食べをするのも摂食障害克服出来てないと思うけど、良い物を食べ続けるのは悪いことではないと、自分に言い聞かせてる。自分が調子良ければいい。と、いうわけで、生食パン5枚切り一枚マヨネーズ塗りささ身と切り干し大根の味噌卵とじのせ、これからハマります。

ちなみに、生キャベツ2枚で鍋をぬぐって食べるのは続けていきます。野菜も少しは食べないとね。鍋に付いたのも、もったいないしね。生ピーマンも続けます。野菜食べてる安心感。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村