熱中症で夜寝れない日が続いて、仕事も休めないので、不安を取り除く安定剤を出してもらった。最初の結婚で過食症になって心療内科に通ってた時に飲んでたけど、辞める時辛かったので、飲みたくなかったけど、あんまり辛い時は、薬に頼った方がいいと言われた。夜、寝れるようになって楽になった。また、涼しくなって寝やすくなったら辞めよう。しんどい時は弱音を吐こう。更年期障害だと思う。訳もなく不安になる。もう、生理も無い。命の母飲んでるけど、効き目あるのかな。私の性格がいけないのかな。ストレス解消出来てないんだろうな。また、大阪観光したり、香りやペットやインテリアや食器を見に行ったり、楽しい事を考えよう。夜は寝れなくても良いやって、おおらかに構えよう。父の墓参りもしたし、お父さん、助けて。まだ、迎えに来んといてや。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村