番外編『築地市場』


この前朝に都内に帰って来たこともあり、

念願の築地市場に行ってきました〜°・🐠✨️


先ずは有名な山長さんの串玉(卵焼き)



ジュワリな食感と、出汁味の中でほんのり甘さが引き立ちます😌

150円とは思えないクオリティ👏👏


築地市場の中でも特に行列が出来ていました💁‍♀️🩵



次にお祭り気分のいちご飴🍓



SNSでもそらつきさんのいちごミルキーソフトは

有名ですが、、、

どんよりとした天気で少し寒かったので🙇‍♀️☁️

今回はいちご飴を頂きました😋🍓


シャクッとした飴の中に汁が垂れるほどジューシーないちごが入っており、「果肉食べてる」感がとても満足でした〜😍


美味しくていくらでも食べれちゃいそうでしたよ!!🙆‍♀️




そしてお次もまたまた有名なおにぎり屋 丸豊さん❣️



見てください!このまぐろ巻のボリューム‼️

一つ一つがとても大きいんです〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン

それにマグロとお米の比率がすごい、、😩🫶

ほぼマグロ🐟といっても過言でないですね😂


マグロも臭みがなく、東北出身の私でも花丸を出すレベルの美味しさでした〜😙♡

特に食べ応えがあって、お土産にみんなに配りたい、、🤤と思ったレベルです🥰



てな感じで、初の築地市場、大大大満足でした〜💯💮




帰りの築地市場駅の壁もレトロで素敵(><)*。

思わずパシャリしました📸✨️





他にも食べたかった築地グルメ、沢山あるのでリベンジしたいと思います😊🔥


是非いいね、フォローお待ちしてます🌟