こんばんは~!

Overtureのまりんです❕✨


最近イベントやらが忙しかったのもあり、

ブログ更新ちゃんと出来なくて反省してます◜. ̫.◝


頑張るためにもまいにちブログは更新したいものです🥺💪



そしてそして!

今日は大好きなディズニーランドにきました~!🏰💭🎀

実に4年ぶりくらい、、、🫣🩵




誕生日印のシールも、キャストさんからしっかり頂きました❣️



久しぶりに食べたかったターキーレッグ🍗

ターキーレッグってなんのお肉なんだろう、、、🤨❓

わかる方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️笑




仙台から来てくれた親友チャマと😘🫶

久々のちゃんとした休日、ゆっくり楽しみます🥰