おはよう

さっき、見たら6℃しかなかった😱

どおりで肌寒いはずだ‼️
夏用のちょークールのシーツが冷たすぎて…

毛布にくるまりながら寝ていた

タオルケットも終わりです‼️

これは、シーツも交換ですね


前から比べるとずいぶんふれあえるようになったここあ

でも、パパとのいちゃつきみたいのがワタシにはない⤵️

ワタシからは、温かみとご飯~♪
のみだよね(笑)

昨日、頼んであったブドウ🍇が届きました

なんせ、一粒がデカイ😳
名前忘れたが、お値段もお高い

今まで買ったことも、食べたこともないが…

なんせ『甘っ』
糖度MAX18℃?

粒も、ワタシの指と比べたら分かるくらい…
2コくっついて♥️ハートみたいなのもあったが写真撮るの忘れた(笑)

なんせ、味も粒もちょービックな1品でした。

そう言えば、保護猫をお世話している方と
お話をする機会があり…1度遊びに行くことに😊

チビちゃん達がたくさんいるみたいで楽しみ~♪

ご縁がある子がいたら…どうしよう~💕😊

ワタシも、ちゃみみたいな黒い子ちゃんが欲しいなぁ…

すわろたちも、こんな話題で少し元気がでてきたみたい😁

ワタシはもう自分がシニアだから、簡単には飼えない…

でも、何があってもご縁があれば~💕😊

なんかワタシまで元気になれそう😃

今日から3連休

うちには関係ないが、来週はすわろたちの新婚旅行のやり直し

小樽では、スイートルームにお泊まり予定

いいなぁ…ワタシもお泊まりしたことあるホテルで綺麗なところです。

札幌は『オータムフェスタ』もやってるし~♪

楽しい旅になるといいね‼️

不調続きのすわろが、元気に行ってこれるか心配ですが

楽しんでおいで

それにしても寒いなぁ…

これ、ストーブつけてもいいくらいの気温だよね

少し毛布にくるまってからスタートにしよう

それでは、今日も笑顔で過ごせますように…

みなさん、よい1日を😽