おはよう



相変わらず、箱には目がない(笑)

少しここあの写真も撮らないとね~♪

ワタシの首もだいぶ楽になってきたが、スマホを触ってると痛くなってくる

それよりも、パパが腰と足がつるのでギブっ😳

お休みしてます

整骨院で、テーピングだらけになってます。

シニア夫婦は、痛いところだらけで⤵️😔

パパはなかなかのタフマンなのに…年には勝てない😝

早く良くなれ~♪

こころから、心から願っとるょ

ボンドです😜

なのに、パパがいるからダッコのおねだりが止まらない😽


デカイお手々だ

さっきまでワタシのヒザにいたのに…パパが来たとたんに『乗り換え🚃🔃🚃』

調子いいんだから…

今日もパパは整骨院

いなくなったら、またワタシにくるのか

なかなかの女子です(笑)

なんか、秋晴れ?明日は雨か?

天気が少しずつ変わり、虫が鳴きまくり

田舎です

さて、パパがいないうちにお掃除終わらせないと…

それでは、今日も笑顔で過ごせますように…

みなさん、よい1日を😺