おはよう


ここあの写真
少ないなぁ…😁

ちゃみがいなくなり、ここあと過ごすことが多くなった

甘えてワタシの上に『ポンは?』と言うと乗ってくる~♪

ちゃみやみるきーにはない行動です。😊♥️


そんなちゃみ…
昨日が初めての『月命日』でした。

が、ワタシの体調不良が続き
病院へ
薬増えた😔

写真整理しついたらチビちゃみ♥️なんでそうなってるんだか(笑)

これは、クリスマス時期に写した?目線が来てるぞ😁


みるきーもカッコいいぞぉ☺️

ちゃみの四十九日は7/23
(父の月命日)
みるきーは8/4

すわろたちの付き合い始めた日

ひと月、30日しかないからどこかしら被るんだろうけど…

月も一緒とは…
やっぱりキューピッドだったんだ(笑)
縁結びのにゃんこ😻

何かしら思うところあり😊

お花💐しか供えられなかったなぁ

まっ、にゃーすちゃみなら分かってくれるよね

今日は、なんか調子がいいような気がする~♪

母は元気でなければ~♪
家が回らない(笑)

短めですか、週末…夏本番🍉
楽しいひとときを(お仕事組のみなさんはムリせずに)お過ごしください

みなさん、よい1日を😸