おはよう

みるきーの初七日も終わった

なんか、今ごろドーンときてます。

たった2週間違いで逝ってしまった愛しい子達

たくさんのおともだちに、元気を貰い…
お悔やみを頂きました。

感謝の気持ちで一杯です。

コメントを返せないまま…
時間だけが過ぎてしまいましたが、少しずつお返ししていこうと…
時間はかかりそうですが

これからのブログ、ちゃみから始まるタイトル

(水滴だらけのちゃみ♥️)

ちゃみとの記録?日記?
そんな事を思いながら続けてきました。

ワタシには前もいまも変わりない😊

今度は、お空にいるはずのちゃみを思いながらの続けていけたら
そんな風に思っています😊




ここあが、前よりワタシに甘えるようになり

少しうれしいですか、あまのじゃくだからね

すぐに機嫌が変わる😱
なかなか付き合うのが難しい子です。

パパには甘々なのに(笑)

さて、今日から本格的に暑くなりそうなちゃみ地方☀️😵💦

日曜日には33℃予報が😵

また、暑い日だ

こんな時、水もあまり飲めないちゃみがいたらどんなに辛かったか?

それは、みるきーも一緒~💕

それだけは良かったかも😊ね‼️



それでは、今日も笑顔で過ごせますように…

皆さん、よい1日を😸