こんにちわ


甘えん坊炸裂してます。😁

少し落ち着いてきたのか…長鳴きが減りました。

何かしら受け入れたのか?

ワタシの方が事あるごと⤵️…

さっき、近くのコンビニへちゃみ達のアルバムの作りの素材をコピーしに行ってきた


我が家のコピー機は壊れたまま


コンビニにお世話になってます


なんか、雲行きが怪しいなぁと思いつつ

ついでに郵便局まで行き


ささっと終わらそうとしていたら…バケツをひっくり返したような雨☔

かなり強め😱


どうする?

取り敢えず『雨宿りさせてください』と声をかけて店内待機

すると、オーナーの奥さんが

『傘使ってください』と声をかけてくれた


雨宿りなんて、初めてしたのに


優しくお声がけしていただいて


ほんと、感激です😊


雨足が落ち着いてきたので、傘を借りて帰ってきました。


そしたら今は晴れてる~♪


もう少し待てばよかったのか…


でも、セブンの人の優しさに触れて気持ちがあったかになりました。


帰ったら、ここあが『お腹空いたょ』とお迎えに😺


少しずつ元気になったここあを見習って元気出さなきゃ~♪


すわろも、今日から出勤

元々、土曜日から『新婚旅行』の予定だったから月曜までお休みでしたが、体調を崩して『女の子の日』も来てダブルトリプルにダメージが


やっと元気になり始め…


もう、1週間以上休んでるから仕事大丈夫かな


と不安そう…


今ごろどうしてるのか?

がんばれ~💕すわろ😁


そんな感じです。


さて、3時のおやつの時間~♪


みなさんも、後少しお仕事や家事頑張ってくださいね‼️


穏やかな時間が流れますようにか😸