おはようございます。


朝から残念なご報告ですが、


ちゃみのきょうだいにゃんこの『みるきー』が

6月18日朝3時19分に、🌈虹の橋を渡ってしまいました😭




毎日、点滴や抗生剤を受けながら頑張ってましたが…


力尽きてしまいました💧


去年の秋ごろ、腎臓の疾患が見つかり…週一の点滴にかよい

ご飯も変えたりして闘病生活を送っていました



便秘をすると、覿面に具合が悪くなったりしながらも頑張ってました。


ちゃみと迎えたあ17才の誕生日


2人にとって最後の誕生日




食べるのも一緒

こんな、仲良しだから…こんなに早くちゃみーって逝ってしまったのか…

実は、おととい受診したさいにレントゲンに腫瘍が写ってました

たぶんリンパの方だと…

肺も白くなっており『肺炎』…
呼吸が辛そうで今日『酸素室?』がレンタルで届く予定だった

間に合わなかった😭😭😭

でも、ちゃみといっしょで
ほんとに頑張りました‼️

『偉かったで賞♥️パート2』あげるよ~♪

一番はちゃみ(笑)

こんなに早く後を追いかけちゃうなんて

たった2週間で2回もこんな辛いことがおこるとは…

これから会いに行ってきます。

ドンだけ仲良しなんだょ♥️

でも、結婚はしないかなぁ?
と思っていたすわろが連れてきた今の旦那クン

最初からあり得ないほどなついてた😊

猫との生活が始めての旦那クンが大好きになったみるきー

ゲームをしている時は横にすわり、寝るときは引っ付いて…

パパができて幸せだったはずです。

そして、こんな時に寄り添ってくれる人がすわろの傍にいてくれて…

みりきーありがとう❤️

これまで、ちゃみに続きみるきーも応援していただいたおともだちのみなさん
ありがとうございました。