こんにちわ

オムちゅブラザーズ~💕

お尻のサイズがこんなに違うとは(笑)

今日は、ちゃみ地地方30℃予報だったが…
今のところ27℃
まあ、過ごしやすい😁

本格的な夏🏄️☀️🍧に、お水もなかなか飲めない…食べれないちゃみがいたら

それはそれでかわいそうだったなぁ…

😔複雑です




今日も、アルバムつくりやってました。

ちゃみのイメヮジカラーは『
だと思う😁

そこをメインに可愛いく❤️したい

何冊作ったら満足できるのか(笑)

まっ、没頭します

ここあが、あまりご飯を食べない
新しいカリカリが気に入らないのか?

心配なので、パウチをあげたら爆食い(笑)

でも安心しました😸

あとはみるきー、あまり食欲がない⤵️

あさから、元気がないの…とすわろからラインが

やっぱりう◯ちがスッキリでないと調子が悪いみたい…

ちゃみがいなくなりショックもあるのかなぁ…

みるきー頑張れ🚩😃🚩






そろそろおやつの時間…
ワタシは、土曜日に内科検診があるから

節制中(笑)😜

みなさん、午後も穏やかにお過ごしください。