おはよう


昨日、ちゃみにたくさんの『言葉』をいただきありがとうございました。


読んでいて涙が止まりません。


感謝でいっぱいです。


人見知りで、親しい人が少ないと思っていたのにたくさんの人がちゃみを応援していてくれたこと


嬉しくて嬉しくて…

ちゃみとの時間を綴っていたこのブログ

毎日投稿が目標でした😊


本日、午後3時にお空へ🌈旅立つことになりました。



ちゃみが、帰ってきたらワタシの机にいてもらおうと…少し片付けました。

横にあるキティちゃんのカゴにはちゃみの食べるはずだったおやつをたくさん😁

すわろは、ちゃみの手形を葉書に残してくれました😼





姉がきてくれてお花を💐

すわろの旦那君もミニブーケをくれました。


あまり、人懐っこいタイプではないのに

すごい穏やかかだったのかか?

遊びにきてくれた人に挨拶したり、撫でられても平気~♪


あの、逃げまわって隠れていたお兄ちゃんにも普通に接することができてた




去年の秋頃から激やせと食欲のムラ…トイレが間に合わず『ごめんね』みたいな顔してた。


ワタシは、それさえ嬉しかった


ひとつでもできる事が幸せに感じてた😊


いま、ワタシの横で眠り続けるちゃみ…


お母さん、寂しいなぁ…


でも、お友達がたくさんいるはずの『🌈虹の橋』に送り届けないと…


あいにく、曇りの天気だけど


3時過ぎに、空を見上げることがありましたら


『バイバイ✋』て言っていただけたら幸いです




頑張り屋さんのちゃみ…

いままでありがとう~💕

でも、これからもちゃみはワタシの大切な

『黒猫ちゃみ』♥️だからね‼️


たくさんのコメント頂いたお返事はもう少しお待ちくださいね

皆さん、よい1日を😸


大丈夫そうなテニちゃんと眠るここあ~💕