こんにちわ😊


夕べから、右足内くるぶしに激痛が😭

夜中のトイレもなかなか進まない…心配でちゃみが見に来る(笑)

ちゃみの誘導に助けられ無事間に合う😁

今日、決心してすわろの仕事前に整形外科へ送って貰ったが…

3ヶ月以内に受診してない人は受付10時まで?
なにその設定😳

頑張って交渉したが、午後の予約に…

また、午後に出直しだ😔

雨が降らないようだから…

こんな時は、タクシーが
すわろが『お金ある?』と心配してくれた☺️

いやーすわろに心配されるとは…

思わず笑ってしまった‼️

お気遣いありがとう~💕😁

とりあえず持ってますから💴(笑)

今日、パパに頼まれて銀行行く予定だったけど

引き受けなくてよかった‼️

ブログも、書く余裕がなくて
お昼になってしまった

そんなんで、短めで

午後も笑顔で過ごせますように…

ワタシは痛いから…苦笑い

皆さんは、よい午後を😼
ちなみに、ちゃみはボチボチたべて、うろうろしています(笑)