おはよう

ワタシがキッチンにいるのをジーっと見てる👀

お水も交換したし、ご飯も食べた…あとは?

チックンしてないょ~と訴えてる?

いつも、時間が近づくと『そろそろじゃない?』という雰囲気を出してくる(笑)

自分でソファーに来てスタンバイ!
床の時も伏せて待つ
普通ならいやがるのに、ほぼ協力的~💕
本当に偉い子ちゃんです。

終わった後、少しのおやつをもらい…ワタシの横に座れば終了(笑)

そんな良い子のちゃみたん、水曜日にはまた点滴してこようかと~♪

元気になるなら頑張ろうね♥️

昨日は、花粉症で調子が悪いのか?
ワタシに八つ当たりみたいにウダウダ煩いので知らんぷり😜

買い出しは、すわろと夕方行ってきた‼️

すわろがちゃみを見て『ずいぶん元気になったね』と

たしかに、シャキッとしてます😁

よれよれしてない!

その分、みるきーが相変わらずケロッたり
具合悪かったり

元気でいないと、来月のすわろたちの『プチ新婚旅行』に行けなけなる❗

予定が色々決まってきたようですが、きっちり計画をたてたいすわろと『すわろちゃんがいいならいいよ』的な返事に少々イラッと…

まっ、仲良く行きなさい‼️

家なんて、計画なし…俗にいうノープラン(笑)

ホテルの手配すらしてなかったり⤵️
その割に、ワタシが好きそうな処をリサーチしていたり~♪

いつもドタバタな旅です(笑)

すわろも、函館まで足を伸ばせば…と言ったが
『お父さんじゃないからそんなに遠くまで行けない』と

えぇ~ワタシなら絶対行く!

いや今も行きたい~💕

何年前だったか、2人で函館…楽しかったなぁ

コロナ前に札幌行ったきり、何処にも行ってない‼️

どっか行きたい!

パパにくっついて、あちこち仕事でオンボロ🚚トラックで回った‼️
行ったことのない地方は、珍しく楽しかった‼️

現場に行かくなって…今度は何処にも行かないのはちょっと寂しい…

さとと、週明け

パパの機嫌はなおるのか?

知るかっ😜

ほっておきます(笑)

それでは、今日も笑顔で過ごせますように…

皆さん、よい1日を😽