おはよう

昨日、食欲がなくなりヨロヨロと歩くスピードがかなり遅くなり…えぇ~😨ちゃみどうしたの?
と不安しかなかった

予約してあったので受診してきました。

体重は2.1キロ
(前回2.4キロ)
ダッコするたびに軽くなってはた😳
血糖値は500越えていた😱
腎臓も弱ってきてる…

ただ、糖尿もっていての17才は『ちゃみちゃん頑張ってる。すごいよね』と誉められた♥️

点滴をうってもらい…『今後も続けていくといいょ』と

確かに、虚ろな目をして車の中で一回も鳴かなかったが
帰宅後は、お水飲んで病院から出して貰った『エヌジーちゅーる』をぺろりっ😾










Uターンする時は、すぐに転んでいたが
歩くの早い、Uターンも平気‼️

すっかり元気を取り戻したようで安心しました~💕

一時は、悪いことしか頭ん中よぎらなかったが(笑)

すわろに『大丈夫~💕』と励ましてもらう

夜、元気に動き回るちゃみを見て👀
朝はなんだったの?と思いながら普通に幸せな気持ちに~♪

ありがとうちゃみたん~💕
まだまだ行くぞ(笑)

パパも心配していたが…一安心

昨日も暑かったけど、今日も暑そう…

寒暖の差は、猫らも私たちも体調崩しやすいから皆さんも気を付けてくださいね‼️

予定のない日…
なにする?

🌞晴れていても頭はいたい😖💥

頭痛警報も連続的に出ているから…

それでは、今日も笑顔で過ごせますように…

皆さん、よい1日を😸