おはよう

朝から🌞日差しが…まだ、日焼け止め買ってない😱急がないと‼️

また立ち止まってる…
最近、次の行動に中々進まないちゃみ

やっぱり、なのかなぁ…思いたくないけど

ワタシも忘れること一杯だけど

真面目に、一日をあ大切にしないと…

今日は、ちゃみの受診の予約したから~♪

また体重おちてるんだろうなぁ

ただ今、う⭕ちちゅうのちゃみ

トイレのなかに入りながらの踏ん張ってるが

途中で体制が崩れてへたりこむ

残念だが、でなかったね⤵️

またサプリ飲まないと…


籐の椅子に上がるのもこける事があり、この間の購入したけど使わない
『マイメロの猫べ』は、落下防止マットに変身(笑)

まともに仰向けに落ちたときはマジに焦った😵💦

備えあれば患いなし~💕


ちゃみの猫マンション

ここあの猫マンション

入り口サイズが微妙に違います

ちゃみのは、ほっそりよう(笑)

そこに入りたがるここあ…

案の定、頭が入ったはいいが
そこから苦戦


挙げ句の果てに、頭抜けずにふちパニック🌀😱

そりゃそうなるわ…誰でも思う

まっ、面白いこには違いない
入り口からお尻尾だけだしてみたり(笑)

いまは、ちゃみの真似をして
自分のカリカリを食べないでトッピングを待つ

悪いとこ、学習指しました(笑)

さて、おっきいものも洗濯🌀👕してサンルームが賑やかです‼️

天気がいいとこれだけでスッキリする~♪

それでは、今日も笑顔で過ごせますように…

皆さん、よい1日を😸