おはよう

おぉ~💕こっち向いてくれた😊

ただ今ワタシのとなりでゴロゴロいいながら引っ付いております(笑)
まだちょっと肌寒いので、ブランケットをかけてあげたら…
めずらしくのーんびりタイム~♪

最近、横に来て寝ることが無かったのでちょっと嬉しい~💕

だんだん暖かくなって来たから、サンルーム日和だょ😸

夜中に『お腹空いたょ』と起こされることもずいぶん減りました。

明日は、受診日

前回行った時に、現状維持しかないと言われ

たしかに、めっきりシニアになってしまった現実…辛いけどちゃみは頑張ってる

ワタシが弱音はいていられない

虚ろな目をしたり、急に立ち止まり『何するんだっけ?』と
たたずむ姿もただただ愛おしい

それにしても、今日のゴロゴロは騒音レベル(笑)

元気な証拠だと思いましょう😁

今朝は、いきなり『支度しないと』の声で目が覚めた‼️

えっ?今休みだって言っていたしょ…

なになに?
夢💤🎠💤の中の話…
朝方4時に目が覚めてちゃみのオムツを取り替えたら👀めがさえて眠れない⤵️

だから、パパに起こされたときは寝ぼけてた(笑)

今日は、朝から🌞晴れてる

昨日の豪雨とは大違い😳

泌尿器科に午後から予約していたので歩いて行ったが
帰りは大雨😱

雨の日に傘をさして出掛けるなんてほぼ無いから…

もう、早足出帰宅…コートも👖ジーンズの裾もずぶ濡れ
👞靴はザブザブ笑うしかない😁

そんなことが嘘みたいな晴天

今日は、火曜市行けそうな気がする~♪

さて、2回目の🌀👕洗濯物干さないと

それでは、今日も笑顔で過ごせますように…

皆さん、よい1日を😽