おはよう

朝から食欲はある~💕

天気は朝からいまいち⤵️


午後から、泌尿器科へ2度めの受診なんだけど

風の強い雨降り予報…☂️傘さして行けるかなぁ

こんな時こそ、運転できない自分が悲しい😢💦

昨日は、母の日

もう、祝うことはないかなぁ…と思っていたが

ワタシが娘に貰って嬉しかったカーネーション

ワタシの母にもと思い、お花買って仏壇に供えました😁

息子に貰ったコーヒー☕を朝からパパにいれて貰い飲みました

苦いコーヒーでしたが、味はいい~♪

まっ、ワタシはセブンのアイスコーヒーの氷が溶けてきたぐらいが好き❤️

ホットコーヒーは苦手です。

若い頃は、喫茶店(昭和ぽい)に入るとコーヒーの香りで頭がいたくなっていた(笑)

大人になってから飲めるようになった😊

昨日、ホームセンターへ行き
ちゃみの『マナーウェーアー』を買ってきた‼️

長時間用を勧められて購入したが…何だか期待はずれ😳

今朝、今までよりパンパンになって…クッションフロアに漏れていた😨

いつものがやっぱり良いみたいです❗

使ってみないとわからないよね

ワタシにだっこされてオムツ交換するんだけど『なされるまま?』
小さな抵抗は、尻尾の穴にいれて調整してる間にそ~っと抜いてる😵

なかなかやりますな~♪(笑)



夕べは、食事のしたくしなくていいよっと…

いつも行く、ランチの美味しいレストランへ行ったら閉まってた😱
残念…💧

なので、最近良く行く中華のお店へ
やっぱり、ここのあんかけ焼きそばは最高~💕

美味しくいただきました😋

母の日は、嬉しい日でした😊

ちゃみも、お水取り変えてカリカリ食べて落ち着いてるからワタシもぼーってします。(笑)

それでは、今日も笑顔で過ごせますように…

皆さん、よい1日を😽