おはよう



今日も雨…
朝から町内の一斉清掃…だけど昔と違い朝参加する人は居ない

前日まで、家の前を掃除してゴミを寄せておくと市のゴミ回収車が来てくれて終了

たまたまパパがお休みなので
朝でたが誰も居なかったらしい

なかなか町内の人に会う機会がなくて顔がわからない⤵️

母たちの時代はご近所みんな顔見知りだった

ワタシは、住み始めて20年もたつのに(笑)

まっ、こと指しも無事終わりました!

春が来たってことです。

今日と明日はパパがお休みなので…
週末の『両家のお食事会』の準備~♪

ワタシも靴がない…足の親指を負傷してから大きめの靴をかかたを踏んではいたり、見た目がよろしくないが😣

仕方ない⤵️

昨日は、すわろたちとユニクロへ
旦那君のシャツはパンツを買う

すわろは、気に入ったものがなくて…
ワタシも買わなかった😔

今日は、パパのシャツを買おうかなぁと…

話変わって、ちゃみの衰えなのか?
病気がよくないのか?
気になること、不安が😖💧

後ろ足がふらついて、向きを変える時によろよろっとなり転んだりする

急に激ヤセしたのもある

夜中に急に鳴き始める

ふいに立ち止まりフリーズ?
なにするのか忘れたのかボーとする

まっ、ワタシにもあるようなシニア現象あり(笑)

つい、あどのくら一緒にいられるのか…と余計なことを考えてしまう🥺

やっぱり、1日1日が大切です

頑張ろうね~💕ちゃみちゃん😽

さて、行動開始

それでは、週明けも元気に笑顔で過ごせますように…

皆さん、よい1日を😼