おはよう

今日もヤル気が出そうな晴天😁

でも、まだストーブは消せない

もう少し日差しが暖かくならないと…

それでも、昼間は消しても平気になってきました。春近し…😊

おとといの息子とのランチ
載せるの忘れてた😁
わたしの中辛より、かなり辛そうな色の息子のカレー🍛

満喫できたようです😝

そして、先週の孫くんの引っ越しの夜
みんなで居酒屋?集合写真

男子3人でごはん~♪
左から、息子と下の孫くんと右が上の孫くん~♪

まっ、もと嫁もいたらしい…

見事にデカいヤツばかりです😊

これで、娘がいたらみんなして溺愛だろうなぁ(笑)

今日は、買ってあったさつまいもを焼きいもにしようか…

それとも、天ぷらにしょうか?悩んでます😋

パン焼機に入れてほったらかしておけば焼きいもが出来上がる~♪

いいよね😝

野菜や海老の天ぷらもすてがたい…😋

美味しい悩みです(笑)

ただいま、サンルームに籐の椅子を出して
お日様に当たりながらブログかいてます

あたたかい😄

花の台に乗っかりにゃルソック中のここあ

鳥の声は聞こえるが、あとは何もない

庭側だから車も人の姿も見えず

つまらないが…お日様に当たる大好きだから
ここあのお気に入りの場所らしい~💕

さて、夕べ食洗機のスイッチ入れ忘れてたから

いまごろ動かしてます。
洗濯物も干さないと…

のんきに、ここあと日向ぼっこしてる場合じゃなかった(笑)

それでは、今日も笑顔で過ごせますように…

皆さん、よい1日を😽