おはよう

🥶さむい…布団から出たくない

と思いなからも夕べ眠たくて先に布団へ

やっぱり早く寝ると夜中目が覚める(笑)

今日は、税務署へ
確定申告、パパは終わったが…

ワタシはまだわからないところが😔

最終日だから混んでるだろう…

で、行ってきました😁

無事二人とも終わりました

解放された~♪

てか、どんくさいからこの時期困るんだけど(笑)

お昼は、終了記念に中華🍜


かなりのボリュームでお腹パンパン~😋

このままお昼寝したい😊

幸せなひととき、日差しもいい感じなのか眠気もピーク

そんなんで、短めに…

それでは、午後も笑顔で過ごせますように…

皆さん、よい1日を😺