おはよう

夜中に何度も起こされ『ご飯~💕』と
寝ぼけながら手のひらにカリカリを…

ペロッと😋たべる

食べれる時に食べよう~♪

が、たまに入れ替わってここあが食べてたり…

意識が遠退いてるから分からん(笑)

暗いから見えないし、ボディタッチしてホネホネぽかったら正解⭕😁

しっかりボディならここあじゃん(笑)

今日は、パパは携帯やさんへ

新しい機械がきて…楽しそうだか使いこなすにはまだまだ😜

なんか、教えて貰いに行くらしい

ワタシは、昨日頑張ってちょっと進んだ😊

この調子で帳簿も終われば…
が、これが1番難しい

ルーへをいちいちかざして…
ハズキルーペも活用して…凄い二度手間⤵️

まっ、やるしかない😭

明日からは、OLさんのように?
働きます‼️
いや、お局さまか(笑)

すわろは、昨日頭痛にやられ来れなかった😨

悪いところは似てしまうのか⁉️

アレルギー系は、パパの方に似てしまった

新婚ホヤホヤ💕🏠️👨‍❤️‍👨💕なのに

ちなみに晩ご飯は、旦那君が用意してくれたみたい…そこはありがたい~♪

頼むぞ、旦那君

みるきーは、旦那君がいれば留守番も平気(笑)

相変わらず仲良し男子です。

病院でも、年の割にはしっかりした体と毛艶~♪

点滴も頑張れて誉められたと…

良かったね‼️

ちゃみは、はっさぱさの毛⤵️
黒光りしてツヤツヤだった頃が懐かしい

でも、女王さま気質はまだまだ(笑)

そのまま頑張ろうね~💕

さて、ご飯食べてスタートしましょう

それでは、日曜日も笑顔で過ごせますように…

連休ラスト日

みなさん、よい1日を😽