おはよう

積み上げた布団の頂上~♪(笑)

いやー毎日言うけど暑い😤





事務所のクーラーで涼む猫ら…

やっぱり涼しいのがわかるらしい

が、午後の一番暑い時間帯に異変が😱

ダクトが外れて熱風が室内に

ポウタブルクーラーが使えない

冷扇機に頼らないと😳

パパが戻ってから、修繕😊
なんでも直せるミラクルパパです。

生き返った~♪

夕方、すわろがおかずを届けてくれた~💕

また楽してます

娘が近くにいる幸せ~💕甘えすぎかも(笑)

普通は、母がつくってもたせるだよね😊

有りがたく甘えます😁

いつも、姉から『まりりんは、幸せだよね』と言われてます😊

お金はないけど、プチ幸せはワンサか~💕

今日も暑いから引きこもりだね

ブランケット暑くないの?
そうでもないらしいです(笑)

こんな中、近々現場仕事があるらしい…😣

ワタシ頑張れるか?不安しかない‼️

この34~5℃の気温はまだまだ続くらしい…

皆さんも、暑さ対策万全に‼️

何とか乗りきらないと‼️

さて、ご飯食べようかなぁ…

食欲もないが、食べないと負けそうだから

それでは、今日も笑顔で過ごせますように…

皆さん、よい1日を😽