先週末は秋祭りでした。


息子くんは1ヶ月間毎日通って太鼓の練習をしました。



宵宮では5年生なので小屋台に乗せてもらって太鼓をたたきましたよニコニコ




メタルエンボッシングアート まりりか


みんなにあげてもらって、母は超感動なく




そして、初めての本宮!


メタルエンボッシングアート まりりか-12-10-07_001~001.jpg


たくさんの町の屋台が集まり、練り合わせは夜まで続きました。


電飾をつけた屋台の練り合わせはすごかったです!!



息子くんも、帰りの道中に大屋台に乗せてもらい、太鼓をたたきましたラブラブ!


めっちゃカッコイイ!!!



メタルエンボッシングアート まりりか


「来年は神社での練り合わせに乗せてやるからな!」

と世話人のおっちゃんに言ってもらえたニコニコ


と今から来年の祭を楽しみにしている息子くんです音譜







さて、私はと言うと普段の運動不足からこの2日間の行脚の疲れで今週は昼から眠くて眠くて・・・


こんなことでは子供会の役員なんかできないわガーン


再来年以降に役員をするつもりだけど、年もとるし運動不足じゃだめだよねぇ。。。







さてさて、こうダラダラもしてられません。


10月28日(日)

イオンタウン姫路のまちコミ倶楽部にて

メタルエンボッシングアート体験教室

「メタルシール作り」をしますキラキラ



スタンプを使って自分だけのメタルシールを作ります。



10月28日(日)

10:30~12:30

費用800円(メタルのみの費用になります)


申し込み…0120-987-5554「まちコミ倶楽部」事務局




<作品使用例>


メタルエンボッシングアート まりりか-12-10-12_001.jpg  メタルエンボッシングアート まりりか


メタルエンボッシングアート まりりか  ブリキ缶、ケースは費用に入っていません。



ブリキ缶は100均の商品です。

ブリキ缶に付けるだけでとってもオシャレになりますねういんく







コレコレコレこちらにポチッとお願いしますコレコレコレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ メタルエンボッシングアートへ
にほんブログ村