コードレスのスイッチが何の拍子にか入ってなかっただけでした汗

アナログ的な原因でした。


ところで、和文堂さん割り箸

今日も行ってきましたよ音譜

美味しかったぁラブラブ!


もちもちレンコンのメカブソース上げ上げ

また写真撮ってないけど・・・


先日、行った時はクッキーとtocotocoさんの黒糖パンも買いました食パン


まりりか-09-11-18_004.jpg まりりか-09-11-18_005.jpg


娘ちゃんも園をずる休みして(朝調子悪くて休んだんだけどめっちゃ元気になったので)一緒に行ったんですが、帰りにニット係ちゃんのお家に送って行ったら「娘ちゃんもシートベルト外しちゃったべーっだ!」って上がりこむ気満々あせる


という訳でお茶まで出してもらいました音譜


美味しかったですぅコーヒー