毎年応募してるカルビー大収穫祭、今年も当選チョキ

 

 

北海道のじゃがいもは「ぽろしり」←なまえ可愛い~♡

今年のおまけはバンブーファイバー配合のプレート1枚

と、新しくなった(らしい)ポテトチップのりしお。

 

 

昨年も書いたけど、Calbee大収穫祭、毎年当たるょ音譜

 

Calbee製品食べる度に、応募券ちまちま集めて

応募はがきダウンロードして、ペタペタ貼って

63円切手貼ってポストに入れるともらえるウシシ

 

毎年200口くらいまとめて応募してたけど

今年は半分ずつ、時期をずらして2回応募したよ。

私とひげじぃの名前でね。

 

今回、私の名前で届いたから

最初に送ったのが当たったみたい。

 

もしかしたら・・・また当たるかな~にやり

 

 

「かーたんの欲張りぃぃぃ」

 

「そんにゃウマいこといくにょかな?」