今朝はちょっと肌寒かったけど、いいお天気になった晴れ

 

アセビが過去最高の花付きの良さょ♪

 

お天気良すぎてハレーション起こしてるけど。

 

(撮影の腕が悪いだけです、はい汗

 

 

 

見よ、このぷっくり感ぶちゅー  

 

 

ペットセマタリーには黄水仙黄色い花  

 

これの次がすずらんねラブラブ

 

 

そうそう、東側の日当たりが悪くなるので

 

この針葉樹(フィリフィラオーレア)は残念ながら引退してもらう事にしました。 ↓

 

 

大きく育ち、裏の家との目隠しにもなってたけど

 

この木を切って、ひげじぃに木製フェンスを作ってもらうことにした。

 

これは南側なんだけど、

 

東側の日当たりが悪くなるため(←何度でも言おう!)

 

亀池に日が当たる時間が短くなるので

 

南の日当たりを少しでも多くしたくて、苦肉の策。

 

フィリちゃんごめんね、恨むなら

 

東側の日当たりを悪くした人たちを恨むんだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

「次の春に咲きます」  って書いてあったから買ったのよ。

 

生協の「一才桜」

 

やっと芽が割れてきたけど、これって

 

葉芽じゃないのーーーー?  

 

ここから花咲くのか? ほんとにぃ~?

 

 

 

りん 「またダマされて買ったのね」

 

またてショック