調子よく更新してたのに、ちょっと間があいてしまったから

 

ひょっとして・・・猫様に何かあったのかビックリマーク と心配された方

 

大丈夫ですほっこり

 

みんにゃ元気だにゃードキドキ

 

猫様は元気、猫様はね・・・

 

元気が無いのは私えーん

 

 

2月になって、またまたヒステリー球が暴れ出し

 

喉の違和感半端なくキモぃ汗

 

そんな日が何日か続いて、マシになったと思ったら

 

次は腹痛ドンッ  それが治ったと思ったら久々の偏頭痛爆弾

 

それが治まったら次は腰痛

 

それがマシになった所で太もも付け根の痛み

 

で、その次は頭ぼんやりの気象病? その他にもあれやこれやドクロ

 

とまぁ・・・つぎからつぎから絶不調笑い泣き

 

とにかく、調子のいい日がまったくないの。

 

 

気晴らしにTV点けるとコロナコロナコロナで

 

まぁテンション下がりまくりでダウン

 

PCに向かう気力ゼロでしたショック

 

 

 

このままじゃイカンパンチ!   

 

痛みや病気に寄り添うと、とことん堕ちていくタイプだから

 

ちょっと頑張ってみるょメラメラ

 

 

猫団子に癒されつつラブラブ

 

にゃかよしねねハクラブラブ

 

ちょっと離れておりんりんラブラブ

 

君たちのために頑張るほっこり