私がダメダメだから・・・あせる


ここんとこ旦那が早く帰ってくれてる。


ほんとに・・・だめな妻ですまんです汗


せっかく早く帰ってくれても


まともな晩御飯も作れなくて(TωT)


ほんとに・・・すません汗



今日も簡単 ↓ これ


まろのこうらぼし

野菜は、キャベツと人参とシメジとピーマンと玉葱


そしてソーセージ・・・って書いてあったけど


ウィンナーでも一緒?


それと鶏モモ肉って書いてあったけど


ムネ肉しかなかったからムネで。


ホットプレートに山盛りのっけて



まろのこうらぼし


この甘辛みそ味をかけてふたして


強で15分蒸し焼き温泉


出来上がりの写真撮るの忘れたーーーー。(´д`lll) アホー


だいぶ食べてから


中華麺を入れてタレを無駄なくいただく段階で


写真撮るの思い出したひらめき電球 オソッ



まろのこうらぼし


でも・・・なんか美味しそうでしょ!? ソウナノカ?


ぶっちゃけ、チープな味でだけど美味しいアップ






銀は食べなくなって10日目。


でも!!


ついさっき・・・


コタツから出てきて


栄養剤舐めてくれた。


銀がよくなると、私もよくなるからビックリマーク


がんばれってあせる