目覚めたら149円!👀


米小売り売上高の結果が

消費の底堅さを表すモノに

ソフトランディング期待にドル買いの反応


0.5くらい大きく利下げするかもと

過剰に反応した戻り的な上昇?


利下げと共に

ゆっくりドル安になってくれれば

混乱はおきないはずなのに

需給のバランスのせい

過剰に積み上がったドルポジションの巻き戻し

ちょっとしたきっかけで雪崩のように

落ちていく


振幅が大きくなるだけで

適正な位置に戻ってくる…はずなんだよね💦



ダウも、大きく上昇

戻りがはやくてうらやましいよ💦


日本株の動きはグロース株の感覚で

対応しないとマインドがもたない


その代わり一攫千金は狙えるのかも


上下のふり幅が利益だもんね


今日はドル高なので

素直にいつもの半導体にのって

アドバンテストを買いの直ぐに売って

プラス確保

半導体の戻りがすごいびっくり

昨日も上昇してたから

一気に下げるかもとビビって失敗

売ってしまったローツェもしっかり上昇笑い泣き



日経平均が

あと1,000円上昇すれば

底打ち確認できるらしい


フレーフレー日経


下手くそで

レーザーテックが持ち越しに

値動き観察