自律反発といったところでしょうか

全面的な上昇

(まだまだ足りないけど)


昨日はNTTだけ投稿しましたが

(外れたら恥ずかしいので💦)


(現金もってると買いたくなるような

      下げっぷりだったんだもん)

三井物産とニトリとソニー買っておいたので

それを取り敢えず利確

焼け石に水ですが現金化


商船三井も利益があるうちに利益確定

現金増やしておこう


何番底とかあるかもとびびる

私の中のリトルマリコが爆笑


昨夜のISMの指数の結果次第ではと

内心びくびくでしたが

予想を上回って着地


ドルも145円へと

為替が144~148辺りで落ち着くといいな

企業の想定為替がその辺り

上方修正も下方修正もないくらいで

素直に業績が良いとなったら心理的には良い


しばらくは短期のスイングできそうな時だけ参戦

底が確認できたらいいね


今週はSQのある週

ここからどこまで戻してくるか

明確な買いの理由がないとかな