半導体に笑い(もうずいぶん前の気がします)

半導体に泣いていました💦


ここんとこはただの傍観者


今日は昨日のナスダックの大幅な上昇に

(過去イチの高値)

NVIDIA様々です

おかげで半導体が盛り返してきましたが

持続を期待


レーザーテックは不正会計疑惑だとか?

レーザーテックはわりと

保守的な決算なのですがね

会社側はもちろん否定

空売り投資家のレポートなので疑問もあります


それと下げたとこ電力を買い増ししてました


調子の悪い時は

出遅れてたゲーム株をと

colyを買っておいたのが

昨日はストップ高に

新作ゲーム「ブレイクマイケース」が

セールスランキングTop30に急浮上により

本当にささやか利益確定となりました


パズドラでお馴染みのガンホーも

6,200万ダウンロード突破とか

いちよし証券が目標株価3,500円に


夏枯れ相場の時に

ゲーム株でデイトレしたりします

個人投資家好み

これからの季節にどうかしら?


今日はストップ高の反動かcoly9%安と

大きく売られています

何かが買われたら

何かは売られる


今までのようなお金ジャブジャブ相場ではなく

金利がある世界が復活してきます

豆な利益確定を





名刺のおかげで

知り合いにブログを知られるように

してしまったので

もう口座や金額はのせません😅


債券安のうちにと外国債も購入