今日は日経後場から大きく上げてきましたね

義父の通院付き添いで

待合室でのトレード


半導体関連が力強く感じます

設備投資期待があるよう


今週はSQもあり明日は下げるかもですが


強い米経済に

FRB高官のタカ的発言に

3回利下げ期待も薄まってくるよう

当分円安でしょうし


10日のCPIを通過したらと期待しています


今日はずっと持ってるけどいまいちだった

フェローテックも久しぶりに5%の上昇

半導体真空シールでは世界シェア6割の

グローバルニッチトップ

PER9倍PBR0.6倍のバリュー株

ひたすら握っていたのでここらで跳ねてほしい

業績回復の先回り買いとなって!


それとこちらもずっと持ってる

原発関連.助川電気工業は最近じわじわ上昇し

今日は8%高


東京電力も出来高を伴いしっかり


ロームはCB発行で大幅に下落

値動き悪そうなので早めに損切り


今日は昨日引けで買った

スクリンとサクラインターネット

コクサイエレクトロニクスで利益確定

損切りもあったので

6万ほどの益


サクラインターネットは確定後ストップ高へ

頭はくれてやりましたニヤリ



近くの神社にて夜桜