金曜日

日経高値を越えてきましたね


4万越えてから大きく屈伸しての伸びは

幸先明るいよーな気もします


半導体も利益確定をこなして戻りが鮮明に


米の強い経済指標に為替は151円へ


日銀は当分金融緩和的

FRBの利下げは緩やかにと

配当とりや新年度相場にむけてお膳立ては整った?


日本人より外国人のほうが

日本株に価値を見いだしているよう

日本人に買われる日本株へと

魅力をアップしていただきたい


今日はレーザーテックとソニー他で

5万ほど


20万の損切り前に戻りつつあります


3月もあと数日ありますが


信用取引では



現物では



NISAでも77万ほど


ザックリ500万👀!

自分でもびっくり


これ

この先減らさないようにしないと


(ここでもうやめておいた方がいいかもな…)


まだ今年はこれから

欲の皮が突っ張る私でした

一番の敵は強欲な自分かも


リバランスも

考えて

コロナ禍から下げてるリートを物色

利回りも4~5%つくのがゴロゴロある