今日のデイトレはクロスキャットと三井E&Sで

17,000とって終わり





現物は昨日レーザーテック現物で買って

朝の売りで利益確定60,000くらい

午後から学童のバイトがあるので


と思ってたら

あやや急展開の急落!

プラスの銘柄がマイナスへと


あわててSCREENを利益確定

プラス20,000で終わり

このままだったらマイナスでした

半導体の上値が重くなってきていたのでどうしようかと思ってたところだったので

現金化

10万くらいとり損ねたけど…





東京エレクトロンも激下げ

明日のSQ絡み?

円高148円がきっかけに?

半導体きつく下げてますね


利下げ期待で長期金利も下げてきたので

私のずっとマイナスだった米国債も

価格を戻してきています

(金利が下がれば価格は上がる)


債券口座より



一時的な調整で

戻してくるとは思いますが明日はゴルフなので

今週はとりあえずこれでお仕舞い


終値チェックかな

買えそうなのあったら買いに


今日は保有でぱっとしなかった

JテックCや助川工業が上げてきてたのに…


期待のフィックスターズも

プラスからマイナスに転換

株価2倍はもう少しかかりそう


値動きのよいグロースに軸足すこし移動かな…