昨日は啓蟄とか書きましたが

私の中の投資の虫は年中無休


昨夜の米経済指標がインフレ鈍化を示唆し

利益確定の理由となったようで

ダウもナスダックも大きく下落

エヌビディアはしっかり戻してプラスで終えたので

さて…日本の半導体はどうかな?


てな訳で

いまいちな半導体はおいといて

今日は

昨日のストップ高銘柄でトレード


サイオス、三井E&S

シルバーエッグテクノロジー

ユビキタスAI


そして昨日利益確定したQPS 研究所

底抜けしなかったので再びイン


70,000円ほど利益確定


高値つかみのレーザーテックは戻りを待ちます


SCREENが半導体値嵩株の中で

今日は調整をこなししっかりプラス

ブラックロックの大量保有が判明したせい?

今日のような日にしっかり踏ん張ってくれて嬉しい


高校生の息子はただいま春休み

人生初バイトにセブンイレブンを選択

今日は2日目

新鮮なようで今のところ面白がっています


面接では

クリスマスにはケーキ

2月は恵方巻き買ってねと


時給900円の高校生に面接から言うんだ~

いまだにそんな感じなのね


私小売り銘柄はなかなか買えないわ