日曜日は市民マラソンに参加




(わずか5キロですが…)

身体が筋肉痛で重い


主力半導体も上値が重く

調整レンジ的な動きのよう

じわりじわりと来ていただけたらそれでいい


することもなく

まったりと眺めていると

保有のフィックスターズが気づくと2,000円台

しっかりと利益に育っていました


昨日は他にも

ユーザーローカルなPKSHA等など上昇

AIグロースへ資金が流れているよう

裾野がひろがると良いです


最近にわか富裕層が増えたとの事

消費関連銘柄おすすめしてる記事あり


我が家も最近の株高で

外壁塗装をば


周りを見渡すと

あちこちで

聞くと同じ工務店さんが営業かけたら

14件もとれたそう

近所は塗装ラッシュ


工務店さんもこんなの初めてだそう


移動も少なく

材料もいっぺんに大量に仕入れられるので

お安くしてもらえました


ご近所さんも株高の恩恵受けてるのやもと妄想

古い住宅なので

私たちより一回り以上上の世代が暮らしています

投資家世代?


家の補修もですが

我が国のインフラもけっこうな老朽化

高度成長期から50年経過


インフラ関連銘柄もチェックかな


しばらくはデイトレおやすみしてお勉強タイム

半導体相場が動き出すまで


こんなの申し込みしてみました



午後は髪染めてこよう