材料を調達してきましたニコニコ


これからあるものを作ろうかとキラキラ




{F01AD1AD-EBD3-4317-8DC4-C78B7BD33EA8}


頑張ってる作るぞ~グラサン




今年も無事名古屋ウィメンズマラソンを完走してきました!



{C3B65963-0ECD-48FF-A805-9006A1E41187}



今年は全然走り込んでなかったから、完走できるかも不安でした。





走るからには去年よりはタイムを上回りたかったけど…





こりゃ、無理だ。





でも、奇跡は起こりましたウインク






去年よりも歩いた気がしたのに…






去年より5分早くゴールすることができました!


{932342AE-7FBB-4C37-827B-2365374C93B5}



{3BF1C106-5608-4F10-93C6-E609239A4193}

来年は仕事が忙しくても少しは走って挑もうと決めました!




来年も当たりますように♡




そして来年は目標タイムを切りたい!!





目指せサブ4✨


猿江恩賜へニコニコ




久々の花見に行ってきました!


{C08F735D-BE85-4019-8909-7EE1FE311D23}


今年の桜はいまいちだったのかな?





こうやってみると綺麗なんだけど…





近くで見るとまだ蕾のものがちらほら。





でも、久々にみんなとワイワイ出来て、春を楽しめたぞ~ドキドキ



ナッツ~ニコニコ




この大きなサイズはスーパーへ行かないと売ってないのですが、、、


{C0E2B96F-C9DF-45EC-8EC2-B2D9A57FAB44:01}


ナッツが苦手な方でも食べやすいです✨





バターとハチミツのパウダーがナッツについてる感じですラブ





これはアーモンドですが、マカデミアナッツとかナッツの種類はいくつかあります






今年はナッツを、食べて美容に気をつかおうと思ってまーす!


今回の旅での裏メイン。




モンスターを探す事✨笑





明洞と東大門市場と高速バスターミナルの三ヶ所に絞り探してみました!






もう流行り流行り衰退してしまったのでしょうか。。。






たまに発見できましたが、思い描いていたようには陳列されていませんでした。





結局、選別し

{4064AEB8-5901-4B9A-BFB2-D2B7493EACB3:01}


カードケース用





これは上手く出来ている気がしますラブ


なんとIOPEに外見のケースが変えられるようになりました✨




じゃーん‼︎

{AF41F30E-06FB-437E-AC8F-7BE5CB6FD9B8:01}


 左が従来購入した時についてくるケース。
右が今回発見したケース。



{15232ADD-D042-48F8-914C-BF60AB3A30EC:01}


薄いピンクですニコニコ




他にもマット系ホワイトとダーク系の色もありました!





これで、自分の好きなケース色と中身が組み合わせ出来ちゃうように口笛





尚更、使い勝手がよくなりました‼️