嬉しいご報告 | ネシア男子と付き合いました。

ネシア男子と付き合いました。

日常生活だったり日々奮闘しているペンパルとの話だったり、


彼との出会いを振り返って書いてる最中ですが

あまりの嬉しさで言いたいことが……


なんと27日にめでたく彼とお付き合いをすることになりました…;_;

どうしてこうなったのかざっくり経緯をお話しますと、

また彼が音信不通になりまして

毎日やっていた電話、スカイプしてない
メッセージの返信さえ、既読さえつかない…


よく彼は事故を起こすので(笑)また事故かケータイを壊したか、嫌われたか…

そう本気で思っていて、あまりにも悲しくて悲しくて3日間毎日泣いてました笑

だけどどうしてもこのままで終わりたくなくて、せめて彼の安否だけでも確認しようと思い、主に現在使っているカカオトークでメッセージを送り、バイトに行きました

バイト終了後(6時間経過)
返信てゆーか既読つかねぇ……

そしてしばらく使ってなかったラインにほんとにほんとに最後の一言メッセージを残しました。

「何回もメッセージを送ってごめんなさい。〇〇が元気であることを願ってます。もう一切邪魔はしません」

すると5分後…
カカオトークから大量のメッセージが……笑


そこから私と彼の初めてのケンカが始まります。
どうやら彼は体調を崩し入院してたみたいです。私に返信出来なかったこと、それを事前に言わなかったことで彼は私に許しを乞い

私は彼が私のことを飽きたから返信してくれないんでしょ?などと思ってた事にはんぱない罪悪感と、だけど私が彼を信じれる保証も何もなく、ただ自分自身に怒っているとだけ送りました。

そして絶対に言わないと決めていた
i cant trust you because we're just friends in Internet

言ってしまいました(もう精神的に限界だった)


彼からはi see とforgive meが返って来、もう終わりかな~ついに終わっちゃうんだ~と思っていました

だけど私はただ彼のことを好きで好きで仕方なくて、連絡が取れないのも信じられないのもすべてはネットが出会いだ!!と…
やっぱりi cant know you well but i wanna know you

気持ちには逆らえない、送っちゃいました(;_;)

そこからはあまり覚えていませんが…笑

とにかく彼はずっと前から私のことを好きでいてくれたけど、好きだと伝えたら私が彼を嫌うと思ったから言えなかった

そして…

i love you, i'm sorry i shouldn't tell you it

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


落ちました、やられました、夢をみているみたいで…今思い出しても死にそうです笑

こんなかんじで後はふつうにぼくの彼女になってくださいとメッセージが来て、無事付き合うことになりました……;_;


本当にすみません自分でも夢みたいな出来事で頭がまったく整理されてません

ですがとても幸せです…(;_;)