みなさまこんばんはっヘ(゚∀゚*)ノ!
最近早くも冬の空気を感じつつあるMarinaですw
もうハロウィンも終わってしまったー
今年は時間なくてそれっぽいことしてません(ノω・、)!
来年は盛大にやりたいなぁ。
とここで最近の購入品を紹介したいと思います★
DaTuRaのiPhoneケース(`・ω・´)
ロゴもかわいいー
首からさげられるから自転車乗るときとか便利だよね♪
DaTuRaのビジューウォッチ
このキラキラ感に一目ぼれして即購入したw
アイブロウパウダー&アイブロウブラシ
ずーっといままではペンシルでかいてたんだけど,
これ使うとほんとに自然にかけるんだよー
あとこれ!
前から気になってて,やっと購入しました!
バンビミルク☆
塗ったあと2~3分後にぽかぽかしてくるから
寒い夜は保湿もできて暖かいからおすすめ(・∀・)
モデルさんとかも使ってる人多いみたいだね
そーだっ
この間,最終公演の前日にOVO観に行ってきました!
その感想は次のブログで書きます(・ω・)/
ではまた☆
あでぃーε=(。・д・。)/
