Marinaのブログ

Marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

みなさまこんばんはっヘ(゚∀゚*)ノ!







最近早くも冬の空気を感じつつあるMarinaですw




もうハロウィンも終わってしまったー


今年は時間なくてそれっぽいことしてません(ノω・、)!



来年は盛大にやりたいなぁ。



とここで最近の購入品を紹介したいと思います★








DaTuRaのiPhoneケース(`・ω・´)







ロゴもかわいいー






首からさげられるから自転車乗るときとか便利だよね♪









DaTuRaのビジューウォッチ






このキラキラ感に一目ぼれして即購入したw









アイブロウパウダー&アイブロウブラシ


ずーっといままではペンシルでかいてたんだけど,
これ使うとほんとに自然にかけるんだよー



あとこれ!





前から気になってて,やっと購入しました!



バンビミルク☆

塗ったあと2~3分後にぽかぽかしてくるから
寒い夜は保湿もできて暖かいからおすすめ(・∀・)


モデルさんとかも使ってる人多いみたいだね





そーだっ
この間,最終公演の前日にOVO観に行ってきました!



その感想は次のブログで書きます(・ω・)/


ではまた☆






あでぃーε=(。・д・。)/

ペタしてね