ワイナリー巡り♪ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

オーパスワンワイナリーの次はここへ↓

Robert Mondavi Winery


この日はとっても暖かくて、せっかくなので
外のテラスで試飲白ワインキラキラ
店員さんが間違えて試飲じゃない量をいれてくれたので、マジラッキー笑
一杯タダ笑い泣き

からの試飲して好きだった赤ワインをオーダー↓でもね、ボトル買う程私にはちゅー←こんな顔になれなかったから飲むだけでGOOD

お次はここへcar*溜め息溜め息溜め息
ワイナリーの名前で決めたのCHU
運命を感じたね笑

Sequoia Grove Winery

いつもはねワイナリー行っても$30ぐらいまでのしか買わないんだけど。
オーパスワン効果笑
それとも夫の誕生日が近いから奮発?
どっちにしても私が飲むだけなんだけどw
これ飲んだ瞬間酔っ払い香り、味が最高に気に入ってねラブ目アゲアゲ

一目惚れしたので購入ハート
我が家では最高額$60ポーン酔っ払い
いつもさ、安いの中間、高額を試飲するんだけどだいたい気に入るのが$20~30なんだよねニヤリ

夫は殆んど飲まずに付き合ってくれてスポンジ・ボブ
一目惚れワイン購入までしてくれて、感謝しまくりですちゅー


早く飲みたいな口笛
後そこでもう一つ購入笑
これ面白くない?
他にも色々あったけど、その中でこれが良くて口笛夫の誕生日会に使うの楽しみだな~

トナカイでね、口の部分からワインがでてくるの笑


夕方のワイン列車が走ってる所↓
空が凄く綺麗だった~キラキラ

ほんっと綺麗に撮れて大満足ハート

絶対次も来たいな~
次回は絶対家に泊まらせてもらって笑
色々連れてってもらおっとウインク

では~
Ciaoにゃんこ。赤ワイン白ワイン